しゃーでんふろいで!!

3鯖猟団Albireo所属しゃふろの独り言。

Entries



しゃふろからの重大なお知らせ

の前に。
ひとりでアクラにいった。
mhf_20091011_030138_640.jpg

結構な回数ひるませたけど
案の定


mhf_20091011_032925_187.jpg

さすがに無理だ・・・
1乙もしなかったけどね。
火力不足ですよ、相変わらずww


セルやんに教えてもらってコメントの認証をなくしましたw

お知らせは続きでwww


今の課金が切れたらしばらくFから離れます。
というのも、大学3年ということで
就職活動、教育実習、卒業論文などといった
ものが重なり、さらにはサークルの定期演奏会もあるという、
busyな生活を強いられるんです。

なので、落ち着くまでちょっとINできなくなります。

っと言ってもどうせ1か月もすれば戻ってきますw

残念ですが今回の祭りは不参加になりそうですw

課金が19日に切れるから、報酬が貰えないのはちょっとねーwwww

な、感じなので、帰ってきたらまた迎えてくださいねーーーーwwwwwww

Comment

No title

いつでも帰ってこーいヽ(´ー`)ノ
待ってるからね(´ω`*)

コメ認証、あった方が業者の書き込みなくなるから
あたしはつけとく派だなぁ
アダルトリンクとかウザスヽ(`Д´)ノ
  • posted by めろむ
  • URL
  • 2009.10/16 11:05分
  • [Edit]

アクラか

アクラソロで狩るなら双のほうがいいでよ!

そうかそうか大学の3年は大変だわなw
就職きまっちまえば逆に楽勝だろ!!
てっきりP2Gに浮気してとかそんなこったろーと思ってたがwww
わりとまじめな理由に愕然*゚ω゚):;*.':;ブッ!

がんばって! ノシ
  • posted by デュア
  • URL
  • 2009.10/16 20:42分
  • [Edit]

No title

アクラソロで狩った事あるよ^^
ヒプ双剣で48分かかったけどw
回復と砥石は支給品含めて全部使ったけどw

帰ってきたらつえぇ相棒がいるからとことん何でもいいから回そうか!
とりあえずは今のことをちゃんとこなしてちょ。
  • posted by セルグス
  • URL
  • 2009.10/19 06:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
