しゃーでんふろいで!!

3鯖猟団Albireo所属しゃふろの独り言。

Entries

スポンサーサイト


いろいろ消化ww

とりあえず
やり残していたことの一部を消化しましたww

ブラッシュなんとか、アクアシザーを作りました。
気がついたら太刀に夢中ですが

P2Gで大剣がPから通算合計2000回いったんで

やっぱ大剣がいいな。と思いましたw

で、ようやくキングチャチャを乱獲して
森丘に行けるようになりましたw

で、寝てた雷電さんとお話して
今に至りますwww

こっちは台風すぎたぉ
学校休みになんないじゃんかww

kao.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

寝てたといっても、ちゃんとベッドで寝てたんだからねっ!!
  • posted by 雷電
  • URL
  • 2009.10/09 12:34分
  • [Edit]

ちなみに僕の家にはベッドなんてないんだからね!ww
  • posted by ふーちゃん
  • URL
  • 2009.10/14 09:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
