しゃーでんふろいで!!

3鯖猟団Albireo所属しゃふろの独り言。

Entries



いやあ、すまないw

P2Gがかなり楽しいですwww

サークル終わりにみんなでガヤガヤやるのがなんとも・・・

そしてこの時間ですww

あした1限なのに。

うちの楽団のモンハン人口が2桁になりそう(-w-)

まだまだ旬です。

ラージャンとかナルガとか

現在全金冠と全捕獲の勲章狙いで
やってますが、G級4人だと
どんなやつでも10分くらいですw

まあ上記の理由で捕獲祭りなわけで。

月木金はサークルなんでFはできないかもですww

ふたり新人が入ったんでまだまだ旬です・・・

ナルガっ娘なふーちゃんですが

やっぱザザミがかわゆいと思いますw

キリンなんてただの露出じゃまいか

キリンもナルガも結局エロスなわけで
俺はそんなものは求めていない!

やっぱザザミとかメルホアとかパピメルとか

そのへんの ねえww

こんなのが団長の我が楽団は大丈夫なのだろうかw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
