しゃーでんふろいで!!

3鯖猟団Albireo所属しゃふろの独り言。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧

ついったー

リアルタイムなひとりごと。

アカウントあるひとも、一言どーぞ。 最近記事書いてないけど、こっちで更新中・・・w


メイド服とネットカフェ。

ネカフェ早上がりだったんで遊んで帰りました!ネカフェ限定クエスト ルビーノ第4期 に参加してきました。で、作っちゃいました。ルビーノライノスⅡ.火属性と高い会心率でそこそこ使えます。切れ味が緑なのがちょっとつらいですけど。ゲージがめっちゃ長いんで○ついでにNポイントでいろいろレア素材もらってさらにメイド装備(頭、胴、腰)とヒーラーソックス作りました!!ヒーラーは後々ヒーラーUという男ホイホイな装備になるんで、メ...
